スポンサードリンク

堂本光一のファッション

堂本光一のファッション

みなさん!われらが堂本光一くんが、月刊テレビジョン内の特集コーナー「なんでもランキング」で「ファッションをまねしたいタレント」2位になってるのをごぞんじでしたか?

しかも相方の堂本剛くんを大きく離して。。。いやーびっくりですよね!通常お洒落さんといえば、剛くんが強し!笑、なはずなのですが・・

堂本光一くんは正直、あまりオシャレには興味ないみたいなので(すみません・・違ってたらごめんなさい)この結果にはちょっとびっくりしたのですが、読者コメントを見ると・・・

「自分にはなかなかまねできなさそうだが、セクシーなファッションにあこがれる」
「引き締まった体が映える衣装がすてき」

と男性陣、主に衣装をまねしてセクシーになりたいみたいですが・・やっぱり、堂本光一くんは男性の方から見てもかっこいいと思うのですね~

でも確かにまねしようと思ってもなかなかできないと思いますけど。。笑

どんな衣装でも、あのカラダとあの小顔と、そしてあのさわやかな笑顔の堂本光一くんが着るからこそセクシーですてきなんですよね!いやーさすが、「ジャニーズ1、ジャニーズ衣装が似合う男!!」

TOKIOの国分太一くんも、「あの笑顔はジャニーズの王道だ!」なんていってましたし。とにかく白い衣装がとってもよく映える堂本光一くん。

そういえば堂本光一くんはああ見えて身長170センチもないのに、、なぜか長身に見えますよねースタイルがいいからかな?

ちなみに堂本光一くんのお父さんは身長が180cm以上とかなりの長身だそう。自分が背が低いのがコンプレックスだと言ってた光一くん。。

そんなことないです、光一くんはそのままがいいんです!