スポンサードリンク

堂本光一の恋人・熱愛・破局

堂本光一の恋人・熱愛・破局

相方の堂本剛くんに比べて、堂本光一くんは『いわゆる恋愛ゴシップ・スクープ』報道が少ないと思いませんか?

でもじつは・・・そんな堂本光一くんにも恋のお相手がちゃーんといらっしゃいまして。。ちょこっとだけご紹介しちゃいますね。

まずは解散しちゃったアイドルグループCoCo(そんなのいたよなぁ)のメンバー、さいきんはちょくちょくしかテレビにも出てないのですが・・

宮前真樹さん!!彼女と堂本光一くんの交際は、なんと光一くんが人気絶頂の16歳ごろから20歳ごろまで4年間ほど続いたそうです。。

でも堂本光一くんが余りに彼女を連れて外に遊びに出かけることが少なく(アイドルですもんねぇ)結局破局しちゃったみたいです。

そのあとは。。いまやドラマの女王とも呼ばれる矢田亜希子さんとの2ショット写真なんかも撮られちゃってましたよねー

あれはどうなんでしょう?矢田亜希子さんは「堂本光一くんとはいいお友達です」なんてありきたりなコメントを発表してたみたいですが。。

真相は藪の中ですね。

そしてそして現在進行形で付き合っているかも??なのが、宮前真樹さんに続く年上の女性、モデル出身の・・○○○子さん。。。

ごめんなさい、これは確かな情報ではないので・・名前は伏せさせてください。もう一つ今付き合っているとウワサの背が低くて正統派なかわいい一般人・・ア○ミさん。。

堂本光一くんと彼女は「光ちゃん」「ア○ミ」って呼びあってるそうです。原宿のある店を出てから手をつないで駐車場に行ってたとか、夜の公園でキスしてたとか・・目撃証言あり。

でも堂本光一くんはどうやら年上好きのようですねーお姉さんがいるから、甘えんぼなのでしょうか??